国際ロータリー第2550地区栃木第9グループ 佐野ロータリークラブ

第2715回/2017年12月25日

週報公開日:
文字サイズを変更する
週報を印刷する

会長挨拶

 皆様、こんばんは。いよいよ今年最後の例会でございます。思いおこせば、上半期が無事終了できましたのも皆様の御協力の賜物であると感謝致します。下半期も同様に御協力をお願い致します。
 皆様、御存知だと思いますが元会員の太田 哲夫様が23日にお亡くなりになりました。謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。佐野ロータリークラブとして故人を偲び生花を上げさせていただきました。ご報告を申し上げます。
 以上会長挨拶を終わります。

幹事報告

皆さん、こんにちは。幹事報告をさせていただきます。

  1. 本日は忘年会となり福田年度も半分が終了となります。
    また、来年は1月15日の夜間例会より開始となります。お間違えのないようにお願いします。
  2. 先日、下半期クラブ協議会開催の通知をFAXさせていただきました。出欠締め切りは1/20とさせていただいておりますが、本日、私に報告いただけると幸いです。尚、出席対象者は、17~18年度理事役員及び各委員長並びに入会3年未満の会員です。委員長が出席できない場合は、必ず代理の方をご報告ください。また対象者でない方で出席希望の方は、私までご連絡ください。
  3. ロータリーの友1月号を、皆様のボックスに入れさせていただきました。ご確認ください。
  4. 最後に、皆様のこれまでのご協力に感謝いたしますとともに、残りの半年もこれまで以上のご協力をお願いいたしまして幹事報告とさせていただきます。

以上、幹事報告といたします。

アハトくんからメールが届きました

2014-2015年度米山記念奨学生 アハト君よりメールが届きました

三井 様
お元気でしょうか。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。今私のアメリカでの博士課の勉強はとても順調です。
いつも佐野クラブの皆様のことを思い出しながら頑張っています。
チャンスがありましたら皆様に私からの挨拶をお伝えしていただければとおもいます。
今年もいい一年になりますように。

最近の写真を添付にて送ります。学部生に授業してるようすです。
よろしかったらこの写真も皆様に見せていただければと思います。
皆様から大変お世話になりました。

アハト より(アメリカ)

忘年会

出席状況

例会会員数出席数欠席数出席義務
猶予者
義務猶予者
出席数
メーク出席率
本 日
[12月25日]
6161000100.00%
前 回
[12月18日]
614219171077.80%
前々回
[12月11日]
614120171075.90%